Hummming

フンフンフン

久々に携帯から

お出かけ前に銭湯行ってたらゆっくりしすぎて遅刻の恐れが出てきました。
こんばんは、おばかオブザイヤー2005最有力候補のおくさまです。
さっすがおくさま、一晩にして最有力候補に躍り出るというこの快挙。(笑)

クリスマスイブに銭湯って時点でだいぶ乙女色が薄いのだけれど、
さっきは千葉PARCOをうろうろしてたら先輩カップルのおデートに遭遇!
そしてその前は後輩カップルからおデート順調ですメールが!
誰が報告しろって言った!新手のイジメですかこれは!!
挙げ句の果てには京都・賀茂川を思わせるくらい等間隔に座る
京葉線カップル連中がとどめ…と思いきやとどめは舞浜だった(泣)
ピンクを基調とした華やかな黒毛鼠の袋に押し潰されそうです。

でも今日は、今年は寂しくないもーん!
だってアニに会えるんですもの!!
ということでこれからいかんともワンマンに行ってきます。