Hummming

フンフンフン

不覚

やべっ、今日就活セミナーだった!!
家に帰ってきてmixiでみんなの日記を見た瞬間に「…あれ?あっ!!」。
くっそー行くつもりでPCの隣にチラシ貼っておいたのにー。
杉さんがパンフいっぱい持ってたのに全然気付かなかったっつのー。
不覚であります。大不覚。超不覚。すげー不覚。

TOKYO FMのエントリー開始!」ってハガキを片手に、
エントリーすべきか否か迷っております。気にはなっているけれど
まだ内容を調べてもいないのにエントリーってのもちょっとね。
うわーどうすっぺかねー。

とりあえず目の前のものから片付けなくちゃ。
明後日の卒論題目発表会と、あとあだむコンサートね。
そしたらあとは冬期講習だから合間にがんばれるかしらん。
はっ!26日にサークル合同イベント!!

…誰か私の黒幕をやってくれる暇な人を募集します。(泣)