Hummming

フンフンフン

ユーとミー

起きたら14時で激しくビビりました、おくさまです。
遅く起きるにも程がある。午前中をムダにしたことに大きなショック。
就活の情報収集とか卒論文献の渉猟とかしようと思ってたのに。
ま、寝たのが朝7時だったもんな。(それまで風呂で爆睡)

mixiのトップページを更新しました。mixiっていうのは各個人に対して
表札というか看板というか、プロフィールページが与えられてるんですが
そこに今まで載せていた私のコメントがあまりにも短くつまらなかったので
内容はほぼそのままに、ちょこちょこっと手を加えてみたのです。
その中でも我ながらすこぶる気に入ってしまった一文。

「ユーが笑ってくれるなら、ミーは何でもしちゃうぜ?」

かーっこうぃーー!!!

恥ずかしげもなく自画自賛ですよこの際。
コレ良くない?良くないコレ?良くなくなくなくなくなくない??
小沢健二feat.スチャダラパー今夜はブギー・バック」より)
何だったら言ってもらいたいですもの。ダイレクトな言葉大好きです。
自分が使えないからね、ダイレクトな言葉を。つい婉曲表現に逃げちゃう。
瞬時に的確な言葉が出せなくていっつも回りくどく喋っちゃうんですよ。
スパッと言えたらどんなにカッコいいだろうか、とよく思います。
ダイレクトな言葉の持つ威力っていうのはどんな方面にも凄まじい。
時に相手の心を揺さぶり、時に相手を傷つける、そんな両刃の刃ですが。
私は両刀使いになりたいなぁ。二つの言葉を使い分けられるような。

ま、とにかくユーのためにミーは今日も頑張ります。