Hummming

フンフンフン

お願い今日だけ言わせて

ふっざけんな どっかいっちゃえよ


多かれ少なかれそう思ってしまった私は罪ですか。
てめーのせいでどんだけ周りが振り回されてると思ってんだよ。
誰もやりたくてやってんじゃねーよ。
何でこんなに負担でかくなってんだよ。
手伝いの次元を超えてんじゃねーかよ。
何で手伝いがここまでやる必要あんだよ。


しんじm


それは言っちゃいけない。人として。でも思ったのは事実。
うちらが準備不足なのは認めるよ。でもそれはねーんじゃねーの。
メールの文面を思い出しただけで吐き気がする。
顔を思い浮かべただけで嫌悪感。
あーくそ。顔も見たくないし、考えたくもない。
こんなことをここに書くつもりは毛頭なかったけど、
どっかで吐き出さないと本当にどうにかなっちまいそうだ。


おえー吐き気がするぜ。てめーなんかと組むんじゃなかった。
この言葉は素の私が言ってるのか?酒が回ってきたせいなのか?
とにかくファックなのだ。出てけ出てけ出てけ出てけ。大っ嫌いだ。


何で酒を飲んだかと言うとてめーが嫌いでむかつくから飲んでんだよ。
ふっざけんじゃねえ。くそったれが。
*1

*1:以上、良くも悪くも当時の感情を書き残しておくために裏日記より転載。不快に思われた方々申し訳ございません