Hummming

フンフンフン

リセットしよう

大人げなくてごめんなさい。
今の気分じゃ私、謝ることはおろかメールの返信もHPの更新もできません。
私が悪いのも頭じゃ分かっているけど、心がそこまで理性的じゃなくて。
だめだ。イライラと罵詈雑言しか出てこない気がする。

久々にカフェイン剤を服用してしまった。久々に酎ハイをあおってしまった。
おかげで今は眠たいような、眠たくないような不思議な気分。
寒さも手伝って、お風呂に入る気にすらなれない。久々の朝風呂か。

こんな自分は好きじゃない。正しくない方向に進んでしまう自分は。
絶対に私が間違っているのに!絶対に私が行いを改めるべきなのに!!
そこまで分かっていながら駄々をこねる自分はつくづく大人げないと思う。

どうすればいい?どうすればいいんだろ??

とりあえずPCを閉じて、アナログ世界で自分と向き合ってみようかな。
そして眠たくなったら素直に寝よう。そして全ては明日、始めよう。
リセットして。自分を、リセットして。