Hummming

フンフンフン

書けることと書けないことがある。

ゆりがバトンを回してくれました。

★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?
それをここで言うんですか!ここで!?(大汗)
★異性のタイプは?(見た目も)
性格→オンナノコと認めてくれる(苦笑)、やるときゃやる、思いやり
外見→三枚目、中肉中背、スポーツ刈り〜マッシュの間
★一目惚れをよくする?
一目惚れ、はしない気がする。でも初恋は一目惚れだった。
★異性にもらいたいモノは?
くれるだけで十分です。
★バトンを渡す5人どうぞ。
おみみ、こうたろう、ようちん、ゆう、みゆ(敬称略)
佐原高校内で回してみました。気が向いたらやってみてくださいませ。

それにしてもこんな書きづらいネタでバトン作りやがって!誰だ作ったの!!