Hummming

フンフンフン

またゆめをみた

今日の夢はライブ。たぶんあれは今週末のメロつか。
(プリンタをあおちゃんと修理する夢も
 ごっちゃになってたけど、まあいっか)
ライブの前半はフロア後方の席で友達とワイワイやってる。
で、リメンバーの僚さんが来た。
うわーいなんて言ってるとエトスの番。
「最前列で観る!」と張り切っていた私は慌てて前方へ。
するとなぜかアッコさんが友達連れて来ている。
そしてことごとく私の最前列を奪っていく。
意図していないようだけど私が動けば
不運にも同じ方向へ動いてしまう。
くっそー、最前列…なんてしていると
後ろから頭をグシャグシャーってする人が。
杉さんがフロアから登場していた。嬉しくてバシバシ叩いちゃった。
どれだけメロつかが気になってるんだ私は。
絶対に最前列で観るんだもん。
*1

*1:以上、裏日記より転載。