Hummming

フンフンフン

mixiバトン

高校時代の同級生、ようちんから回ってきました。こりゃmixiバトンですな。
トロトロ喋るのに時々鋭いツッコミを入れてくる面白いコだったな。元気?
早速、回答してみましたよ。

■01. とりあえずミクシィネームをお願いします。
おちけん
■02.性別は?
じょし(みんな怒らないで!)
■03.自分の本名に気に入らないところはある?
明らかに人となりと名前とが一致していない(名前負け)
■04. コスプレしたことある?
星型のかぶりものならしたことありますけど(高校文化祭のマスコット)
■05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
小見川町役場の庁舎に付いてる展望台。見えるの田んぼだけじゃん。
■06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
昼過ぎまでただ何となくパソコンの前に座ってしまっている日。
■07.夜遅く家に帰って、疲れてて
お風呂で寝てしまうのは大目に見てくださいお母さん。
■08.持っている資格などあったら教えてください。
英検2級、漢字検定2級、硬筆検定3級
■09.愛用してる財布はどんなの?
いつぞやの誕生日に両親が買ってくれたEAST BOYの二つ折り。紺色。
■10.お気に入りの顔文字を一つ。
(`・ω・´)ヽ
後輩が使ってて「それ可愛いね」と言ったら「2ちゃんです」と言われた。
■11.実は○○です。
町の警察署から模範生として表彰されたことがある。意味が分からん。
■12.海に向かって叫びたい言葉は?
広ーーーい、とまずは感想を海に伝えてあげたい。
■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろでみんなと盛り上がりたいけど結局余ってる前の席に座るタイプ。
■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
猿岩石は既に解散している、ということ。
■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変、とはまた違うけど「占い師の卵」という珍しい存在の友人はいます。
■16.恋人に求める絶対条件は?
私の存在を忘れないでいてくれる。
■17.マクドナルドで「スマイルください!」って 言ったことある?
言う必要に迫られたことがないので言ってません。
■18.よく聞く「友達の友達が○○でさー」って、要は他人だと思いませんか?
いいじゃないですか楽しそうに話してるんだから!
■19.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答は?
もし自分が米粒画家だったら農家の方々にまず謝罪する。
■20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ロック!トゲトゲのついた革ジャン、サングラス。
■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
出張落語の公演先で頂いたご祝儀袋。縁起がいい分、捨てづらい。
■23.何か持病ってある?
花粉症持ち。あと気管支が弱いらしい。実は貧血気味。
■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
書道塾で「先生いないからトイレ使っちゃいけない」とチビったことがある。
■25.今まで髪を染めたことはある?
ない。染めたい、けど今のタイミングって多分ナシでしょ。
■26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
いても「NO」とは言えないだろうけど、有難いことに該当者はいません。
■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ゲームが認められない家庭に育ったので「テトリス」ぐらいしか。
■28.小さい子供を可愛いと思う?
可愛いですよ。彼らは実におばかで思わず抱きしめたくなる。
■29.ブラインドタッチできます?
私はむしろディスプレイを見ずにキーボードだけを見て打ちます。
■30.一度作ってみたい法律は?
よし、じゃあもう一回地域振興券配ってみようか!
■31.ミクシィって自分にとってずばり何?
大切な友達の近況や必要な情報を逐一得られる情報ツール
■32.彼女(彼氏)いますか?
そんなことを聞くたあいい度胸してるじゃねーか。
■33.今の携帯の機種は?
NTT DoCoMoFOMA N700i って書いてあるからそうなんだと思います。
■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
お嬢様、魔法使い、何でも屋、学校の先生、ラジオDJ、漫才師。
そしてゆくゆくは駄菓子屋のばーちゃん。
■35.ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
今年の5月初旬から始めたので7ヶ月ですかね。d-sukeさん有難う。
■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
朝青龍アンパンマン泉ピン子。…哀れみの目で見ないで!
■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
さ、寒い…隣で両親が寝ているため暖房つけてません。凍えそうです。
■38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
土偶、devi、たーぼっす、勝負師、ゆり(敬称略)
大学対抗にしてみました。気が向いたら答えてみてくださいませ。
■39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
オールナイトニッポン」で冠番組を持ってみたい。ラジオっ子なので。
■40.最後の晩餐に食べたいものは?
母セイ子のカレーを家族揃ってハフハフいいながら食べたい。

久々に長いバトンだったな。有難うございましたー。