Hummming

フンフンフン

日記もOFF

あーだーまーいーでえぇーー
と言いつつ頭をガツンガツン叩いているおくさまです。
痛いときには別の衝撃で紛らす。これ原始的ながらも有効な手段なり。
疲れがすぐ頭痛に表れる体質の私、頭痛には慣れっこなので。

きょうは丸一日オフでした。
当初はシナトラツアーファイナルを観にいわきへ行く予定だったのですが
財布と緊急会議を開いたところ、今そんな出費したら残り2週間どーすんの!
と大目玉を喰らったのでおとなしく関東で待機しております。
というわけでポッカリ時間に余裕が。久々のオフもいいか。
満喫すべくスーパー銭湯とか行こうかな、とぼんやり考えていたら
あっという間に日が暮れて計画倒れという有様。何をしているんだ私は。
とりあえず明日は行けなさそうだから、と明日までポイント2倍のタワレコへ。
寒い中30分チャリを漕いだというのに何故第3世代のコンピがないの…!
しょっくのあまり他に何も買わず30分の寒い道のりを引き返す。

家のお風呂で丁寧に髪を洗ったらサラッサラになったので今はご満悦です。
依然として頭は痛いのだけれど。あーガンガンするー。

結局さっきまで新動物占いとか何だとか、占いで色々遊んでました。
そしたら随所で「もっと自分に自信を持って!」を励まされた。
最終的にはカエルに励まされたな…そんなに自信なさげなのか私は。