Hummming

フンフンフン

件名:CD勿論聴きますよ!

杉さんいっつも返信有難うございます。
何が嬉しいって適当に返さない所が嬉しい。何度も読み返しました。
「すげー。アーティスト・杉山新がここにいる!」
と読んでいて胸が詰まりました。すごいよステキだよ。
見るたび会うたび新しい部分が見えてくる。ethosも杉さんも。
おもしれーなー。

余計な心配は失礼にあたるかもしれないので、しないことにします。
そしてbrand-new Albumの詳細がようやく発表!やったー!!
この間観ていて素直に「いいな」と思えた2曲と、
「CDに入ったらいいな」と思ってた1曲だったのですごく楽しみです。
そして今日、感謝祭じゃないですか。本番までにこれ見るかな。
活動休止まであと2回。しかも今日はホーム・LOOKのお祭りですからね。
せっかくなので是非とも目いっぱい楽しんできてください。
私は何と!バイトがあって行けないのです…ううっ。明日は行くけど。
友達もいるだろうし、終わり次第LOOKには駆けつけたいのですが
何時頃までやってるんだろーか。早くても10時過ぎにしか着かないな。
会えたらいいっすねー。そしたらライブの感想を聞かせてくださいねん。