Hummming

フンフンフン

しみじみ雑感

昨夜も寒かったなぁ。少しでも暖まるかと期待しつつ何となくお酒を開ける。
自分の好きな美味しいやつを選んだのに、ちっとも美味しくない。
むしろ350ml缶なのに多く感じる。酎ハイだからちっとも暖まらないし。
飲み干してお風呂に入った途端、酒と前日の徹夜で強烈な睡魔に襲われる。
ボディソープと何かを間違えて使ってた。泡立たなかったもん。
やっとのことでお風呂から上がり布団に撃沈。髪を乾かすのも面倒。
…そして、朝。髪がボッサボサなんですけど(苦笑)
「何となく」お酒を飲むのはやめよう、と思いました。

昨日、毎度おなじみ高校の友人ホ○コシ君がテレビ出演したそうです。
この間研修生として参加した花組芝居の公演が放送されたそうで。
ちなみに彼は二言しか喋っていないそうです。(笑)
いやいやそれでもすごいって。今度の柿公演も観に行きます。

そういえば新しく手帳を買いました。
来年の手帳は既に買っていたのだけれど、ノートタイプだから
使っているうちにボロボロになってホチキス部がちぎれちゃうんだな。
franc francに行ったらステキな品があったのでそっちに乗り換え。
もっとこまめにfranc francには足を運ぶべきだな!安くないけど!!

今、学校のイチョウ並木が劇的に美しいです。燃えるような黄色。
普通だったら燃えるようなのは赤だと思うんですけど、
あの黄色には本当に包み込まれそうなチカラがあるのです。
すっごくキレイだよ。一度見てみるといい。…銀杏臭いけど。(笑)

一昨日、嬉しいメールが来ました。嬉しすぎて泣いちゃったよこのやろー。
ここまで素顔(に、近い部分)を見せてくれる人は友達でも珍しいのに。
私はあなたを、あなたたちを信じることにします。ありがとう。