Hummming

フンフンフン

ほめられた

お早うございます、おくさまです。
昨夜は久々に睡魔がやってきたのでこりゃあ明日は早起きできるか!?と
喜び勇んで布団にもぐったら今朝はバッチリ寝坊しました…
あの睡魔は普通にお酒が回ってきただけだったのね。ずどーん。
まぁ特に人と約束していたわけじゃないからいいんだけども。

昨日は卒論ミーティングがあったんですが。

久っしぶりに誉められました(爽)

本当にね、ゼミでもそのミーティングでも毎回「ダメな子」的な位置で。
特に昨年度のゼミは流れに全然乗れなくてすんごく怒られていたので
(まぁ私がちゃんとしてなかったのも悪かったんだけど…)
ちょっと、いやかなり自信を失くしかけていたのですよ。
だから誉めてもらえたときはすごく、すごーく嬉しかった。
しかも相手が大学で唯一「恩師」と思える先生だし。先生ばんざーい。

がんばってよかった。またがんばろうって思うもんね。
大好きな人に誉めてもらうのが好きです。

久しぶりにbayfm聴いてます。小島ちゃん喋ってるよー