Hummming

フンフンフン

放課後タイムテーブル

今日も今日とて授業が終わったらさぁバイトバイト。
室長と年に一度(二度だっけ?)の個人面談。
授業数を減らす分、個別指導のチーフにならないかとのお誘いが。
お母さん、来年も私はバイトを辞められなさそうです。

バイト後に呼び出し。後輩から相談を持ちかけられる。
いいね。相手のことを思いやれる優しい奴じゃないか君は。
でも自分の気持ちも大事にしなくちゃダメだよ。なんて受け売り。
黙ってりゃいいのに自分自身の経験談をとうとうと語りだす私。
しまいには自分で照れてやがる。逆にコメントをもらってどーする。
まぁでも後輩も人に話して整理がついたようだからよし。がんばれー。

最近聴いてるMDはシナトラと音速ラインとethosのヘビロテ三つ巴。
「次はこれが聴きたい!」と思ったときに当たるとすごく嬉しい。

メロつか公式ブログに新しい記事が。第2回メロつかのこと。
私が初めてethosを観たライブでもある。「こいつらすげー面白いよ」と
某氏から勧められなぜか最前列で観ることになったが、本当に面白かった。
自由にのびのびと歌い踊るヴォーカリストに釘付け。いやむしろ大爆笑。
バッジ持ってる!とか、終演後ポカリが大量に余ってたなぁ…とか、
レビューを読んで懐かしむ。これでも5月のことなんだよね。
本人たちも相当楽しんでいた様子。フロアにもばっちり伝わってたよ。
あのライブが忘れられなくて、私はライブに足を運び続けているのです。
第3回はどうなるんだろう。そしてCDの収録曲は?
私の予想だと「バーガンディレッド」「ザッツ・ザ・夢芝居」かな。
「天気よさげ」も聴きたいな。あ、でも「POHPO」も今が旬だし。
何にせよ、すごーく楽しみ。早く聴きたいよー。
でも第3回が近付くということは活動休止が近付くということ。複雑な心境。

時間も時間なので少し睡眠をとります。