Hummming

フンフンフン

感想を書き残す

PCが生臭い臭気を発しているのですがこれは何なんだ。おくさまです。
教室会議が終わって帰ってきたら睡魔に襲われましたが今は元気。

そうだ、東野圭吾『変身』読み終わりましたよ。
後半は展開がやたら速くて、あまり後に残るものはなかったなぁ。
最後の三分の一くらいは軽い官能小説みたいだったし。勢いなんだろうな。
終盤だけ駆け足になるような、流れを無視した作品は好きじゃないです。
読みやすくてついつい続きを読みたくなるけど、全体的にはイマイチ。

あと音速ライン『風景描写』も聴いてます。しかしこれも衝撃はさほどなく。
つばきのアルバムを初めて買った時のほうが衝撃を受けた気がする。
いや、演奏もそれなりに洗練されているし、曲も悪くないんですけどね。
これだったらワンマン行かなくていいかなーって気になってます。
しかも前日が大事なライブだしね。翌日を気にしなきゃいけないのは。

レポといい、日記といい、辛口批評が目立つのは寒さのせいかしらん。
家族が買ってきてくれた室内シューズが暖かくて気持ちいい。