Hummming

フンフンフン

件名:「POHPO No5」

この間のポーポはすげーカッコよかった!おちけんです。

終演後にお話できるかなー、と思ったけどあの寒さには耐えきれず
結局帰ってきちゃいましたよ。いい物あげようと思ったのに。
今度ね。たぶんメロつかで。ふふふー。

活動休止の発表にはあ然、でした。ポカーンとしちゃった。
もっとCDの詳細とか明るい話だと思ったのに「へ!?」って。
でも発表はしんみりせずにサラッとしてたのでよかった、かな。
毎日忙しいんですね。そりゃそーだよな。
私も就活やら卒論やら慌ただしくなってきましたもの。…一緒にしちゃダメか(笑)
戻ってくるまでおとなしく待って…はいられないや。
だって1ヶ月あいただけでこんなに待ち遠しかったんだから(>_<)

てか、戻ってくるんですよね?本当に?
惰性とか、面倒事の先延ばしとかだったら願い下げです。
それだったら潔く辞めてくれちゃったほうが私としてもいい。
あ、辞めちゃったら嫌だけど、ムダな期待はさせないでほしいのです。
期待してていいんですか…?

ひゃー重たいメールになっちゃった。まずはメロつかですよね。
楽しみにしてますので。あ、今日レコーディング(録音)じゃん!
きれいにまとめるよりも、楽しく思いっきり歌ってるethosのほうが好きです。
成功をお祈りしております。風邪には気をつけて☆