Hummming

フンフンフン

今度は結婚バトンか

drunkfishさんから結婚バトンを回されました。
って友人から教えてもらいました。(爆)有難うございます。

●Q1・結婚したい?
 したいです。
●Q2・何才くらいで結婚したい?
 大学卒業後ならいつでも。20代でできたら理想だけど。
●Q3・結婚相手に求めるものは?
 ユーモアと思いやり、あと健康。
●Q4・子供は何人欲しい?
 3人くらい。兄弟げんかとかしてほしい。
●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 ヘコむ。ギクシャクする。
●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 コミュニケーション。
●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
 仕事によるけど、私自身はやめても構いません。専業主婦いいと思う。
●Q8・結婚生活に求めるものは?
 信頼関係。
●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
 国内の観光地でのんびりしたいですね。熱海とか京都とか。
Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
 していたいですけどね。雲行きが怪しい。
●Q11・どんな家に住みたい?
 和風建築の庭付き一戸建て。ワガママでしょうけど。
●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
 言われたい。ストレートに一言。
●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
 挨拶。それだけで
●Q14・どんな結婚式がしたい?
 特に指定はないです。最近まれな神前かな。
●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
 別だと思います。責任とかあるから。
●Q16・回したい人5人
 これは回しづらいなー。
 ゆり、ぽん、walk、勝負師、さかもと。同学年に聞いてみよう特集。
 気が向いたら答えてみてくださーい。