Hummming

フンフンフン

今やっとわかること

昨日は落研の飲み会でした。しかも現役部員として最後の飲み会。
もっとしんみりすんのかなーと思ってたけど全然。
みんなもうちょっとしんみりしろよ!(笑)
でも正直言って、ここしばらくで一番楽しい飲み会だった。
みんなゲラゲラとバカみたいに笑ってた。ニッコニコしてた。
笑いすぎて、喋りすぎて、声がかれそうだった。それでもいいと思った。
酔った勢いか何か知らないけど張り手をくらった。うーん…ぶ、無礼講で。
すげー楽しかった。すげー楽しかった。
落研はやっぱりこうじゃないと!と思った。
ただ仕事がキツいばっかりの飲みサークル、じゃないんだぜ。
やるときゃやるヤツらが面白さを追求するサークル、なんだぜ。
たぶんそれって、最近ウチらが忘れかけてたこと。
後輩にとうとう伝えきれなかった(のかもしれない)こと。
一番教えてやりたかったのは飲み会のマナーじゃなくてそれなんだよ。
私たちが教えるには時間が圧倒的に足りないから、申し訳ないけど
新しい代のコたちが下のコたちに教えていってほしい、と思う。
頼んだよ。たまに監査しに行くからね。ふふふ。

あーもちっと早く気付けばよかったなー。