Hummming

フンフンフン

雨が好き

外は寒いですねぇ。おくさまです。
♪ そーとわー さむいからあーー ふたりとも うちのなかあーー
いや、特に書きたいことはなかったんですが。東京60WATTS観たい。
音速ラインも観たい。『風景描写』は無事予約してきました。
明日取りに行こう。藤井さんのハの字眉毛+眼鏡はずるいってば。

♪ あいあいあいあいがーさっ あいあいあいあいがーさあっ
雨の日の名曲リストにまた1曲追加です。相合傘楽しそう。

私は雨の日好きですよ。梅雨生まれなんで。
(こんなん梅雨の時期にも書いたっけ…まぁいっか)
初めてお遣いを頼まれて出かけてった日もたしか雨でした。
小学生の頃、大好きなコがやたら優しくしてくれる夢を見たのですが
夢の中のシチュエーションもなぜか雨でした。
あ、そういえばあの時も雨降ってたっけ。たはは。

青い空で太陽がさんさんと輝いているのもいいけれど
私はカエルの声を聴きながら、湧き立つ土の匂いを楽しみながら、
肌にまとわりつくような空気を感じながら、何となくソワソワしながら、
空からランダムに落ちてくる斜線をぼんやりと眺めるのが好きです。
冷たい雨の中を歩いて手を真っ赤にするのもいいし、
ぬるい雨に打たれながら小躍りするのも嫌いじゃないです。
今にもひと雨来そうな重たい雲を見上げて自分に酔ってみたり。
…あれがいいだの、これもいいだの、何だか『枕草子』みたいですね。

♪ よかったら相合傘しませんか
  楽しいな 楽しいな 今日は雨降り 君と雨降り
     音速ライン「相合傘」

とにかく雨が好きなんです。ま、今日は降ってないけれども。(笑)
バイト行ってきまーす。