Hummming

フンフンフン

素を出すと

えーと、私のblogが音楽の話題ばっかりなのは
バイトの都合やら何やらでテレビがなかなか見られないからです。
最近の情報源は全部ネットですから。ニュースとか、芸能情報とか。
妙に情報早いんだけど、音も映像もないからあんまり記憶に残らない。
高校卒業までは結構なテレビっ子だったのになぁ。
深夜枠のバラエティーとかよくビデオに録って見てた。

あと、半ば一人っ子的な環境でちやほやされて育ったため
近くの人がちやほやされてんのを傍観するのが非常に苦手です。
虫の居所が悪かったりするともうイライラしちゃってしょうがない。
つい最近も全く悪気のない相手に当たりそうになって、まいった。
自分がちやほやされる分には一向に構わないんですがね!(うわー出た)
僻みとか妬みとか、そーいうキタナイ部分は極力減らしたいのですが。
もっと冷静に対応できる人でありたいと思ってはいるけれども
なかなか、ね。育ちってのは根が深いですよ。

勢いに任せて書いちゃいました。何書いてんだろ。