Hummming

フンフンフン

インドア派

はっ!音速ラインのライブが無料招待だからって何も見ずに応募したら
会場が静岡県浜松市って!浜松市って!!

どうもこんばんは、音速ラインに翻弄されまくりのおくさまです。
来週リリースのアルバム『風景描写』の初回特典にまた目移りしています。
『逢瀬川』での失敗を踏まえて今度は予約するぞ。こりゃ新星堂かな。

あーもう口がなんかビール臭い。歯を磨いてきます。
(中略)
磨いてきました。口はすっきりした。アクアフレッシュ万歳。
けどパソコンからおっさんの息みたいな臭いがします。たまに臭う。
もしや我が家のパソコンにはおっさんが入っているのか。そうなのか。
この謎を解明できる方がいらしたらこっそり私に教えてください。

最近、方々で宣伝してるんですがこのHPが驚異的に面白いです。
MoralHazard!(モラルハザード!)
Natural Punch Drunkerナチュラルパンチドランカー)というバンドが
いるんですけれども、そこのドラマーさんがやってるサイトです。
日記が中心のサイトでほぼ毎日更新。ここ最近は毎日目を通しております。
このセンスを持っていながら爽やかなルックスというのはどうなんだ。
本当ずるいでしょ。天は二物を与えたり、ですよ。
これは一度ナチュパンのライブにも足を運んでみなければ。(無関係)

Real Playerで読み込んだファイルをmp3ファイルに変換するには、
という作業を夢中でやっていたら一日終わってしまったおくさまでした。
結局は変換できなかったんだけどね。Realで聴けばいいのさ。ケッ。