Hummming

フンフンフン

大学祭のお知らせ

とうとう明日から。大学祭。
今日は準備に明け暮れておりました。
今の今になっても実感がない。はやる気持ちだけあって。
「やべー」口を開けばまずこの言葉が出る勢い。
一体何が「やべー」のか自分でも分からないけど。
最後の告知しときます。

千葉大祭特別興行】
 日時:11月2日(水)〜5日(土) 10時開演
      ※初日のみ13時開演とさせていただきます
 場所:千葉大学西千葉キャンパス 総合校舎D‐54教室
木戸銭:無料
 主任:2日 恋々亭小桃    3日 浮世亭恋妓
    4日 三升亭なまがき  5日 恋々亭松梅
なお、構内には駐車場がございませんのでご注意ください。
皆様のお越しを部員一同お待ちしております!!

今さらですが、11/3の「浮世亭恋妓(うきよてい・こいき)」が私です。
この日はトリを務めます。それ以外の日もずーっといますけどね。
連絡先をご存知の方は迷子になったらメールなり電話なりしてくださいな。
それでは、会場でお会いしましょう。行ってきます。

あ、しばらく友人宅へ居候するのでたぶん更新できませぬ。よろすく。