Hummming

フンフンフン

シークレットマイミクバトン

というものがmixiミクシィ)上に存在するのですけれども、
ひよ子姉さんが教えてくれたので早速やってみようと思います。
ちなみに「マイミク」とはmixi内にいるお友達のこと。
友人・知人と出会ったら相手の了承を得てマイミクに登録し、
友達の輪を広げていく。これによってmixi世界は成り立っております。

以下、敬称略。シークレットだから設問は非公開で。知りたくばご一報を。
重複しないように、かつ各項1人ずつに絞ってみました。

Q1:キム(面白くて頼れるオトナ)
Q2:たーぼっす(年下があんまりいないので)
Q3:ももつん。(ねーちゃーん、って感じ)
Q4:朔(年上だけど)
Q5:タカヨ(きれいなお姉さん)
Q6:にゃにゃ森(いろいろ聞きたいことがある)
Q7:エリ(日記がすんごく好き)
Q8:とだ(もはや代名詞ですよね)
Q9:娘(3年間結構いろいろ見てきましたんで)
Q10:shiorishioring(クールなしっかり者)
Q11:※該当者なし(そんなん実現してないとヘタに書けなくね?)
Q12:ハナ(手足をバタバタさせてるイメージ)
Q13:あらた(超誉めてる!超誉めてるよ!!)
Q14:途(折り紙付きのダメ人間だもんね☆)
Q15:shiooooo*(観賞用)
Q16:あお(ストレス溜めすぎに注意)
Q17:oga(普段は仏頂面なのに)
Q18:324(精神年齢が超上がるor超下がると思う)
Q19:balsan(とりあえず女装なら何でも笑う)
Q20:もぐ(だって字書けないじゃないすか)

うわー、誰をどこに当てはめるかすげー迷った。
名前を載せられなかった人がいるのは心残りですが。みんな大好きだぜー。
勿論、名前を載せた人へ悪意はないですよ。当たり前じゃないすか。
今後とも宜しく。親愛を込めて、おくさまでした。