Hummming

フンフンフン

現在の心境は

エロ奥様(・ ∀・)

という題名の迷惑メールが2通届いてました。ケンカ売ってんのか。
どうも。エロおくさまです。(こっちが正解)(いやいやいやいや!)

結局8時には千葉駅へ行けませんでした。むしろ起きられませんでした。
それどころか1限に約束が入ってるのをすっかり忘れて寝ており
後輩からの「今どこにいるんですか?」という電話で起きました。
あーもうダメじゃん。ゆうべの予定確認では完璧だと思ってたのに。
そりゃあ前日は1時間の仮眠だけでフル稼働してたしな。
電話で起きられただけでも奇跡。って誉められないっつの。ごめん。

さっき外で電話しながら手帳を開こうと思ってしゃがみこんだら
野良猫がヒザに擦り寄ってきました。可愛いけど毛が付く。


今は早く大学祭終わってくれないかな、という気持ちでいっぱいです。
ワーイ楽しみ!とかね、そんな余裕のコメントはできません。
それが本音だと思う。おおっぴらに言っちゃいけないけど。(爆)
でも終わってしまったら「もう戻れないんだ」という感傷とか、
いやそれ以上に不思議なフワフワ感が待ってるような気がします。
この間「勉きょう会」で感じたような。所在無い感じ?

「最後の大学祭は特別だよ。」

先輩が言ってました。
今はまだ、特別な感じがしないんだけど、終わったらそう感じるのかな。
今はまだ、この先大学の思い出を懐かしめる自信がないんだけど、
いざ大学を去ったらすべてが懐かしい思い出になるのかな。
今はまだ分からないこと。でもそれはいつかきっと分かること。
時が経つのは思っている以上に早いものです。

 南風を待ってる 旅立つ日をずっと待ってる
 “オッケーよ”なんて強がりばかりをみんな言いながら
 本当は分かってる 2度と戻らない美しい日にいると
 そして静かに心は離れてゆくと
    小沢健二「さよならなんて云えないよ(美しさ)」より