Hummming

フンフンフン

ロッテ優勝だってね

久しぶりにテレビを見たらロッテの福浦選手がスキンヘッドになっていて
いささかのショックを隠せない、おくさまです。スキンヘッドて。
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます。
私はサッカー党なので「野球を見るなら千葉ロッテ」ぐらいの
ごく軽ーいファンですが、まぁ千葉県民として大変喜ばしいです。
たまには千葉が中心になったっていいじゃないか。ええじゃないか。(祭り)

兄貴からロッテの試合速報やら浮かれたメールやらが届かなくなったのは
私がノーリアクションどころか返信すらしなかったせいだとみた。
ごめん兄貴。でも「…へぇ」くらいしか返す言葉がなかったのだよ。
この間は「○ッテリアでリーグ優勝の垂れ幕を貰った」という
自慢メールが来ました。ちょっと恥ずかしい気がしないでもない。
ロッテの優勝が決まった直後に実家へ電話してくる、愛すべき34歳です。

さっきサイト巡りをしてたらこんなニュース記事を見つけました。
 …さらにJR千葉、海浜幕張両駅の周辺では27日午前8時から、
 チョコ菓子コアラのマーチ」計1万個を無料配布する。…

だから大好きだよ千葉ロッテ(爽)

頑張って明日の朝は8時に千葉駅へ行こうと思います。
そのためにも今日は寝なくちゃ。おやすみなさい。