Hummming

フンフンフン

風邪引いた…

「相当疲れてるんじゃない?」「大丈夫??」
そんな言葉を今日一日、私の周りでよく聞いた気がするおくさまです。
はーい。言われていたのは私です。心配かけてどうもすんません。

先日の、喉の調子が芳しくない、という記述は本日をもって
風邪を引いた、に訂正させていただきたいと思います。
喉は依然コンディション悪いし、油断すると鼻水が滴り落ちそうです。
昼休みのビラ配りでもちゃんと発声できず金切り声っぽくなってしまう。
塾は狭いブースがひしめき合う個別教室、空気が澱みまくってます。
15〜20分おきに職員室へ戻っては鼻をかんだりお茶を飲んだり。
「Yっしー(と呼ばれてるんです)が倒れたら本当困るよー」
社員の先生の中じゃ私は既に倒れることになっている様子(苦笑)
でも本人としてはそこまでグッタリしてる気はないんですよ。意外と。
そりゃ風邪で多少テンション下降気味だし疲れはあるんですけど
まだまだやれるぞ、という気概だけは残ってるんです。

とか言いつつ朝起きてから夕方まで食欲が一切湧かず何も食べなかったり
気が付いたらお風呂で2時間過ごしてて喉がカラカラになってたり
いろいろ正常じゃない状態は続いてるんですけれども。
でもまだいける。頑張れるよ私は。ハクション。

明日はThe Strikers企画@下北沢Shelterです。シナトラも出ます。
本来なら何としてでも行きたいところだけど(だって対バン最高だもの)、
今したいこと、すべきことは他にあるので断念します。
成功をお祈りしていますよ。せくすぃー星野観たかったぜ。


どうしよう、これから寝るべきか。はたまたいっそ起き続けるべきか。
だから徹夜に耐性がついてしまった自分がちょっと嫌なんだってば。