Hummming

フンフンフン

ただいま

実に30時間ぶりに帰宅しました、おくさまです。
そんなつもりは毛頭なかったのに…非常に不本意です。
でも何組もの布団の海に溺れて死んだように眠ったひとときが
この上なく幸せだったので良しとします。

眠るように死んでなくて良かった。というブラック。
ときどき、刹那的に「消えたい」と思うことがあるけれど
いざこの瞬間に消えてしまったら私、相当悔しがるんだろうな。
…とテール・スープの寒川さんの訃報を聞きながら思うのですが。
聴いたことは一度もないけれど。ご冥福をお祈りいたします。

ところで最近、ものっすごい頻度で「太った…?」と聞かれます。
確かに太った(と思う)けどさー。これもかなり不本意ですね。
でも今はそんなことに気を取られている場合じゃないので
しばらくお待ちください、という感じです。ぜってー痩せてやる。

徹夜に耐性がついてしまった自分がちょっとやだ。


あーもうお腹に持て余してるお肉が気になって文章が書けません。(爆)