Hummming

フンフンフン

小見川最高。

どうもこんばんはおくさまです。いつにも増して気分が上がりません。
四六時中、何かに追われてる感じがするんですよね。
いやストーキングがどうのこうのっていう話じゃなくて(笑)、
許された時間や精神的に休まる暇がない、っていうか。
まぁ学祭を目前にして大詰めだから仕方がないんですけど。
それにしても何でこんなに時間がないんだ!?みたいな。
絶対おかしい。絶対どっかおかしいから。と責任転嫁しつつ。

今日も花火屋さんにインタビューに行ってきたんですけど、
小見川はやっぱ最高っすね。うん。マイホームタウン。
辺り一面の畑と、その真ん中を突っ切る県道。
牛舎と干草の匂いは決していい匂いじゃないけど、何度も深呼吸する。
耳のそばで音が一切しないの。鳥や虫が鳴いてるのは遠い遠い音。
木の葉が擦れあう音なんていつ聴きましたか?
声が一切反響しない場所なんて身近にありますか?
自分の歩幅で進める速さぐらいたかが知れてるんですよ。
歩いても歩いても変わらない景色。自分なんて小さいモンです。
何となく、独り言が増えていきました。解放されてる証拠。
そうやってエンジョイしつつ、インタビューも無事終了。
ただ一つ気になったのは、いっつもお相手してくださる専務さんが

今日はメガネを外して話してました…!

あれはまさかこのblogの影響じゃあるまいなあわわわわ。
イケメガネとか騒いでるのが知れてたら本当恥ずかしいっつの。
まぁ冗談はさておき、小見川の良さを再認識してきました。
めでたしめでたし。

明日は学祭合宿です。現実って何でこんなにうんざりなんでしょ。