Hummming

フンフンフン

今度は犬で。

占ってばっかりだな最近。占い占いバトン占いバトン、って感じで。
当たるも八卦当たらぬも八卦と申しますんでね。いいじゃん遊びだし。
今日やったのは「いぬ占い」です。崇さんがやってたんで。

■あなたの基本性格
 あなたは明るく無邪気で、誰とでも仲良くできるように見えますが、意外と人見知りをする人でしょう。人間関係に臆病で、「この人とは仲良く出来るかなあ」などと様子を見る期間があり、人の和の中に自分から入っていくことが苦手です。一度仲良くなった人にはサービス精神旺盛になりますが、相手から誘われるのはいいけれど、自分からは誘わない性格です。恋愛では、男性に対して刺激よりも心の安定を求めるでしょう。

うわーまたもや見透かされてる感が…お恥ずかしいお恥ずかしい。
「で、犬が出てきてないけど、これって何の犬だったの?」

ブルドッグですけど何か(ずごーーん)

まぁ可愛いじゃんねブルドッグも。愛嬌があるわ。
妙に気張った座敷犬よりも親しみが持てるし、と必死のフォロー。
オンナノコとしては(笑うな)やっぱり多少のショックは拭えませぬ。


ショックといえばethosさん。
バイトがあるから木曜日のライブに行けないのは分かってましたけども
まっさか11月3日(木)にライブやるとは思わないじゃないですか!
しかも千葉大祭で!よりによって新厚食堂で!しんこうって!!
たぶんN野絡みじゃないかと思うんだけれどもどーなんですかK氏!

えーと私この日は主任務めるのでライブどころじゃないと思われます。

…じゃあアレじゃないか。
ethosを観に行った人がウチ来ればいいんじゃないか。
あるいはethosがウチに観に来ればいいんじゃないか。

と思いまして早速軽い告知をしてまいりました。(手が早い)
シナトラにも告知させてもーらおうっと。はなな@さん来るかな。
何はともあれ、同じ日に舞台に立つ者同士頑張ろうじゃないですか。
ぜってー負けねぇ。とかケンカを売ってみる。


筑波大落研の次期会長が決まったらしいですよ。
いつ見ても気だるそうにしている中肉中背の彼だそうです。(知る人ぞ知る)
彼は笑いのセンスがありますね本当。私はもはや一ファンですよ。
あーいう風にしたたかに笑いを仕掛けてくる手を見習いたいものです。
がんばれよーまた遊びに行くぜーー


ここ数日、声の出具合が芳しくないので寝ます。