Hummming

フンフンフン

ねる

うっひゃああああーーーー全部消したーーーーー
泣きそう。でも泣かない。一度書いてやるぜちくしょー。

「ネットカフェで集団結核」という記事に笑ってしまったおくさまです。
だってネットカフェなんて言わば「不健康の集大成」じゃないか!
…不謹慎ですみません。

千葉ロッテマリーンズが31年ぶりにリーグ優勝しましたね。
(千葉県民が書いてるblogの実に約八割はこの話題で持ちきりだと思う)
今日、明日、明後日ぐらいまでは千葉県一帯浮かれっぱなしだと思われます。
バイト帰りに携帯を見たら、兄貴からも浮かれたメールが届いていました。
きっと今日の彼はいつにも増して仕事が手につかなかったことでしょう。
職場の皆様、ウチの兄貴がこんなんで本当にすみません。

何だかんだ言いつつもダメ兄妹ですみません。(オチがついた)

初恋の嵐「真夏の夜の事」PVを今日ようやく観ました。
スペシャで流れていたのを友人のHさんがDVDに録ってくれたのです。
貰ってすぐPCで観ようとしたのですが、何故かうまく動かなくて
半ば諦めてしばらくDVDを放置しておりました。ごめんHさん。
今日もう一度チャレンジして映らなかったら連絡しようと思い、
PCに貰ったDVDを投入。そして再生。
 映 り ま し た … ! !
遂に山本太郎緒川たまきの名作が見られるのね!!
本当にHさんには感謝です。有難う有難う有難う。
正直、意味は分からなかったけど、何だかこみ上げてくるものがあって
雰囲気だけで泣いてしまった。アリですよね、こーいう楽しみ方も。
太郎くんの窮地には見ているこっちまでヒヤリとしたし。
緒川たまきも可愛いなぁ。初期の広末に似てるけど、もっと無機質。
そして何と言っても初恋の嵐の音楽は美しすぎ。
テンションが低いけど、そのほうがずっとリアルに映る。
あーいいPV見た。見られなかった人残念だわ!!

ここまで書いたら眠たくなってきたのでもう寝ます。