Hummming

フンフンフン

余韻

あーもう昨日は楽しすぎた…ごめんよ、可愛い生徒たち。
でもおかげで先生は昨日最高なライブを観ることができました。
その分授業で還元するから。いっぱい宿題出すから。(嫌って言うな)

こんにちは、母セイ子から「水道が壊れた」と電話がかかってきたので
帰宅して蛇口をひねったら酸素と水素の化合物が出てきましたおくさまです。
まぁ早い話、水は出ました。何だよ母セイ子め。

ついさっきまで頭が痛かったです。頭痛薬を飲んでだいぶ回復しましたが。
昨日のライブが終わってからずーっと痛かったんだよな。
(珍しく)昨日は飲んでなかったのに…やっぱ緊張疲れかしらん。
終わったばかりなのに早く次が観たいですよ。そんぐらいよかった。
しかし、いかんせん楽しすぎて記憶があまり残ってない!
レポ書くのに困るじゃんよぉー、とさっき書いてて思いました。
まだ書き途中なので書き上げたら載せますね。

アニトラ日記(略してアニッキ)が更新。うっわ、毎日多忙…!
バンドマンは出費もかさむし、彼の場合は奥さんがいるので
普通に仕事をしているだけじゃきっと足りないんですね。
それでもバンドを続けよう、そして一人の女性と暮らしていこう、
そう決断したアニはすごいと思う。男ですね、人としてカッコいい。
私もがんばらなくちゃ。簡単にヘコたれている場合じゃないぞ。
そう思いました。

会っている時、たまに視線を感じるのは気のせいかしらん。
特に指摘しないけど、何か思ってることがあるのかな。いいことかな。
そしてあわよくば言ってくれたらいいな。なんてワガママっすか。
いやいや、思い上がってる場合じゃないぞ。気の迷いだきっと。
なんて、ぐるぐるぐるぐる考え事。止まらず。

バイト行ってきます。