Hummming

フンフンフン

ウダウダしてしまう

花火師インタビューの文字起こしをしていますが一向に気分が乗りません。
そんなこんなでウダウダしているおくさまです。ウダウダ。
耳を使う作業だから音楽流すわけにもいかないしな。
パソコン使う作業だから外へ出るわけにもいかないしな。

新聞もワイドショウもすべて選挙の報道。当然だけど。
自分自身が選挙に行きそびれたせいもあって、取り残された感が。
やっぱ時間ある土曜のうちに行っとけばよかったよなぁ。
お、杉さんが新曲の歌詞をUPしてる。今回のはなんか社会派。
これ今夜やるのね。本気かつ色々な意味でドキドキしています。

「daimasの日記スペシャル」チケット、譲り手が決まりました。
俗的な話になってしまうけど、今の私はお金も時間も結構キツいので
本当に行きたい、観たいライブしか参加したくないのです。
そりゃあ行けばそれなりに楽しめたかもね。新発見とか。
でも現時点で「観たい!!」ってのはあんなに出ても椿屋ぐらい。
他にもっと観たいバンドいるもん。他にもっと観たいライブあるもん。
だから、私より強く「観たい!!」と思っている人に譲ろうと思います。
というわけでドーナツさん、待っててくださいね。私の分も楽しんで。

今日の夜長は結構「観たい!!」度が高いです。裏切らないでね。

今観たいライブ。ethosの夜長。虎天。ストのGOLDEN TIMES。アナキコも。
あと普段着が欲しい。塾に行く用も欲しいしバイト無い日用も。
カバンもちょっと破れかかってるんだよな。靴もそうだし。
それに髪をいじりたい。どんなんがいいかな。
それから、それから、それから…。

なんだ私は散財したいのか。ストレスが溜まっているとみた。