Hummming

フンフンフン

今日のハイライト

おくさまです。今日は忙しかったのでもう眠たくなってきました。

今日のハイラーイト。
朝8時半から塾に行ってテスト対策の準備を始める。
しかし生徒はろくに来ず。来たのがやる気ある子だったからいいけど。
11時過ぎまで授業を行った後、塾を早々に引き上げて京成へ。
これから佐倉で出張落語してきます。何だこの過密スケジュール。
最近出費も多いからその埋め合わせをしているんだ、と
自分に言い聞かせながら本日も頑張っておりますよ恋妓さん。
頑張りすぎて、端折った落語が元より長くなった…It's マジック。
いざ帰ろうとしたら外は土砂降り!んもー下座付きの日に限ってコレだよ。
傘も1本しかないし、あったとしても大荷物で差せない状態だったため
西千葉まで帰ってきてから後輩とファミレスでだらだらする。
何か知らんけど「恋っていいですね☆」と目を輝かせている後輩。
なんで過去の甘酸っぱい昔話を洗いざらい話さにゃならんのだ。
と思いながらも結局喋りだしたら歯止めがきかなくなり暴露。はずかし。
アイス→水→水→水→水、なんてやってるせいでトイレによく立つ。
しまいには店員にテーブルの上を片付けられる。帰れ、ってか。
雨も小降りになったので部室へ戻る。
「勉きょう会」に向けて準備中の1年生と軽くトーク
カラオケでユニコーンやらフリッパーズギターやら歌うらしい。
「おくさまさんって中村一義好きなんですよね?」
そうくるか…!ひょっとすると意外と色々話が合うかも。
なんてワクワクしてるうちに選挙に行く時間を失い軽くショック。
夕食は栗ごはん。好き好き。食卓はすっかり秋です。
満腹になったところでメロディオンズを聴きながら入浴。最高。

そんな一日でございました。
金曜日に花火屋さんに会ってきたレポートも作らないといけないんだけど。
まぁとりあえず明日やろうかなと思います。今日は結構頑張ったよ私。
明日はethosの夜長!いろんな意味でワクワクドキドキします。
とか言ってシナトラ聴いてるんですけどね。ethos聴いてから寝よ。
あー明日「お願いマリー」やってくれちゃったらどーしよ。ドキドキ。
おやすみなさい。