Hummming

フンフンフン

チケット当選

先日、東京ブラジャーから手紙が届きましたよ。
(公演予定とか手帳に書くのがものっすごい恥ずかしい団体名)
ネット上で公演情報を載せる宣伝系の演劇サイトがあるんですけれども
ちょうど彼らがチケットプレゼントをやっていたので応募してみたのです。
外れてもどうせ行くけど、当たったらラッキーだな…って軽いノリで。
そしたらうっかり当たっちゃった。しかもペアで。
迷った末、柿常連仲間・途(これ何て読むの)の強制連行が決定。
すごいね。高校時代に一切交流がなかったとは我ながら信じがたい。

封筒の中にはフライヤーと、チケット…ってぴあ印刷じゃん!(笑)
まあまあいっか。2000円がタダだもんね。余計な部分は目をつぶろうか。
…あれ?まだ何か入ってる。水玉模様の便箋だ。

ぎゃーむむむむらかみさんからのてがみだーー

確かに応募するとき「柿で村上さんを観て云々」って書いたけどさ!
担当の永川さんがそれを見て気を利かせてくれたんだろうなー。
でもこんなに恥ずかしいことはないですよアナタ!
そして結構字は汚いですよ村上さん!(余計なお世話)

やっぱり「まーくん」とは口が裂けても申せません。(ピュアな側面)
17日が俄然楽しみになってきました。覚悟しとけよ、途(だから何て読むの)


そしてそれだけではございませんで。
明日のスペースシャワー列伝のチケットもどうやら当たったようです!
(ってか当選発表が直前すぎるよスペシャさんよー)(でも有難う)
こちらもこちらで当たらなければ自腹で行くつもりでしたが…
今ちゃんに連絡してキモノ予約取り下げてもらわないと。

何だろう、今月はツキがあるのかしらん。楽しんできます。