Hummming

フンフンフン

帰り道

16時頃、稲毛駅前をずんずん歩く某バンドTRMのR氏を発見。
唖然として声も出ず。ま、この辺でライブやるんだからこの辺に住んでるか。

23時半頃、稲毛駅前某百貨店の裏をずんずん歩く某バンドeのK氏?を発見。
でもあれは微妙だったな。暗がりだったからよく分からなかったけど。

稲毛は意外とバンドメァンに会いやすそうです。ご注意。
ってか西千葉にいても会うけどね。銀行とか駅とかマツキヨとかで(笑)
ファンとしては随分と贅沢な生活ですよ、なんて自負したり。
誰かに会うかな…と考えつつ今夜もゆりの木通りを疾走しました。
BGMはメロディオンズ。疲れた体にもすんなり入ってくる元気の素です。

さ、着いた。ただいまー。