Hummming

フンフンフン

よくない

いやー、良くないわ。


二度寝は良くない。パジャマから着替えないのも良くない。
家の外に出ないのも良くない。大きな声を出さないのも良くない。
ダイニングとトイレとパソコンの前の往復だけなのも良くない。
同じHPを何度も何度も行ったり来たりして見まくってるのは良くない。
窓から外を眺めて「そろそろ出ようかな」と思いつつ出ないのは良くない。


迫られてやる事がない日は、これだからいけない。


よし、決めた。
パソコンを消そう。パジャマを脱ごう。外に出よう。自転車に乗ろう。
歌を歌おう。汗をかこう。陽射しに目を細めてみよう。飲み物を飲もう。
ちょっと遠くまで行ってみよう。お金はないけどぶらぶらしよう。
MDは持っていこう。あと何が要るだろう。携帯で写真を撮ろう。


じゃ、準備します。