Hummming

フンフンフン

Night Hike

今日はバイトが20時に終わり。わーい早ーーい。
ま、その後書類作ったり何なりするから帰るのは21時頃なんだけど。
それでもいつもよりずっと早いぜ。こんな日は心にも余裕ができますな。


というわけで今日は自分にごほうび。○スドでお菓子を買っちゃおう。
トレーを持ってあれこれ迷ってると塾の生徒に遭遇。気まずい…
でも今日はそんな事でヘコたれるおくさまじゃあないのです。
気を取り直して、買ったおやつをホームでモグモグ。うめー。
1個食べたら電車が来たのでおやつ休憩は中断。
黄色い電車に乗る。目的地は2駅先、だけど1駅で降りる。
到着ホームでおやつ休憩の後半戦を済ませてこっからは歩き。


私は散歩やサイクリングが好き。実はね。
ふーらふーらするのが好き、っていうかな。
夏は夜のほうが心地よい風が吹いていて歩きやすい。
運動不足だし電車賃も(20円だけど)安いし、いいトコだらけじゃん。
というわけでANATAKIKOUのMDをお供にてくてく帰り道。


いいなー。病み付きになりそう。
チャリと違って坂道もツラくないのがいいな。
チャリはチャリで風を切ってどこまでもぐんぐん進めるのが魅力だけど。
MDのリズムに合わせて歩幅やペースを微調節するのもまた楽し。
今夜はナイトハイクを楽しみたい夜なのでした。