Hummming

フンフンフン

個人的和解

今、バイトから帰ってネットしてて、いい記事を見た。
PCから見てる人は分かるかな、脇のリンクにも入ってるんだけど
第3世代の「第3ブログ」。ここでガルハン/テルスターの増沢さんが
ようやく始動した第3世代に浮かびつつある「内輪感」問題について
語っていらっしゃいますよ。


ゴメン。ゴメン増沢さん。ゴメン第3世代。ってちょっと思った。
名前がちらほら出始めた頃の第3世代の野望をすっかり忘れてたよ。
The Strikers星野氏の「やりますよ、いやすごいっすよ。」って言葉が持つ
飄々とした口調の中にチラリと見えたメラメラしたものを忘れてたよ。
熱い文面だった。コピペするにはちと長いのでみんな適宜見て。


でもね、忘れないでほしいのは。
「まだ第3世代の中に入っていない人には少なからずそう映っているよ」
ってこと。そんなつもりがなくても、そう見えてしまったら同じだよ。
増沢さんってすげーオトナな考え方ができる人だ(と思う)し、
内輪っぽい空気にも薄々感づいてるから大丈夫だと思うけど
これを考えるべきはその下で動いてる各バンドマンと、あとファンね。
特に普段からのファンがそうかもしれない。まぁウチらなんだけど。


革命って楽じゃないっすよね。
失敗したところはこれから改善すりゃいいんだし、頑張っていきましょう。
やっぱり私もお手伝いさせていただきます。どうぞ宜しく、第3世代。