Hummming

フンフンフン

ちょっと前音楽、が好き

あーづーいぃーー


おくさまです。この暑さがパソコンのせいと思わないでもない。
21世紀型の暑さなんか嫌いだーくそー。夏の暑さじゃねーじゃねーか。


昨日、思わぬ収穫をしましたよ@千葉PARCO
RAZZ MA TAZZのプロモーションビデオ『orbit』の中古品!!
アルバムにして言えば『PRESENT』の頃かな、一番勢いのあった時期。
ファンクラブに入ってた頃からずっと欲しかったんですけど買えず、
店頭でも勿論見当たらず、ちょっと忘れかけていたのですが
チャリでぶらぶらしてる時にPARCOの中古・廃盤市に入って発見。


即購入ですよ。そりゃあもう。


前回はこの中古・廃盤市で小沢健二の初期PVを掘り出したんですよね。
PLATONの『シンセカイ』を買ったらサンプル盤だったりとか。
ドミンゴスの『いよっ!二枚目!!』もサンプル盤だった気がする。
うっかりお宝が埋まっているからすごい。有難う中古・廃盤市。
ちなみにPLATON『シンセカイ』は現在、新星堂千葉駅ビル店にて
500円カートに入れられてます。まだ買ってない人はこれを気に是非。


じゃ、そろそろ外へ出てきます。(遅いな)
久々に内容の薄ーい日記を書いた気がする。いつも薄いけど。


そういえば小沢健二が、お父さんが発行してる昔話研究誌に
次号より連載を始めるらしいですよ。久々のオザケンに少しワクワク。
あと誰だ矢追純一にBlog勧めたヤツ!奴はUFOネタしか書かねぇよ絶対!!