Hummming

フンフンフン

眠気が覚めてしまう!

ログインページの見出しにBlogキーワードランキングが載ってまして
7位がちょうど改行されて「田裕二」と出ていたので

「!!!??」

と大変驚いたのですが改行前をよくよく見ると「織田裕二」でした。
どうもおくさまです。椿屋四重奏ファンにありがちな病的失態ですね☆(爽)
一度寝ようと思ってPCを閉じたのですが、なぜかまた起きてしまった。
明日早いのにさー何やってるんだか私しゃあー


えーと、携帯電話が見つかったそうです。


嬉しくもあり、嬉しくもなし。
大喜利かよ)


でも今まで携帯を買わず放ったらかしにしてたら相当不便だったろうし
見つからないでデータを紛失したまま、ってのも困るし
「新しい携帯を確保しつつも前の携帯が見つかる」というのは
最高のシナリオなんじゃないかと思います。あー本当によかった。


さて、どなたか「daimasの日記スペシャル」に行きませんか?
よくよく考えたら9月はあっちのライブに行ったりこっちの芝居に行ったり
思いのほかエンターテインメントにお金をつぎこんでいるもので。
syrup出ますよ自由人出ますよー椿屋出ますよBAZRA出ますよー
日時は2005年9月24日(土)14時開演でーす。場所はSHIBUYA-AX
椿屋四重奏よりも観たいものが今の私にはあるんです。
というわけで、行きたい人お待ちしてます。


お、また眠くなってきた…今度こそ寝ます。