Hummming

フンフンフン

音楽生活

うっかり1500hitを自分で踏んでしまいましたおくさまです。


「茜色の夕日(new ver.)」をネットで試聴。なんか濃いな。
もっとさっぱりと淡々としているのが志村っぽくていいと思うんだけど。
段々とフジファブリックが垢抜けていく。それはいい事だけれども、
同時に段々とうるさく濃くなっているのが気になる。


なかなか腑に落ちない感じだったので、とりあえず別の音楽を。
ethosを聴く。が、近頃贔屓しすぎのような気が(勝手に)して1曲で終了。
腑に落ちた頃、というかむしろドツボだった頃のフジ作品群を聴く。
最初に出てきたのは「線香花火」アラカルト版。こんくらいでいいよ。


シナトラのHP見てたらまたネット投票サイトに登録してたので
投票がてら「薩摩白波」「夕立」を視聴。


その後は再びフジファブリック「ダンス2000」アラモルト版。
先日言ってた「♪いやしかし何故に〜」はこれですよSみすさん。
昨年末のワンマンはこの曲でクアトロがダンスホールと化したんだった。


「花屋〜」聴いてたら居眠りしてしまったので就寝。