Hummming

フンフンフン

ぐったり

livedoor blogが発表した新しいデザインに

「萌え」

というのがあったのですがどうしましょう、おくさまです。
絶対「萌え」には変えません。もはやデザイン名じゃないじゃん。


簡潔に言うと、疲れた。
案の定みんなに迷惑掛けちゃったよくそー。自分も疲れたし。
本っ当に今後は「後回し厳禁」でいきますので。絶対そうする。


忙しさにかまけて大事な友人の誕生日をすっかり忘れてた。
友人、とか言っちゃっていいのかな。ステキなお兄さんです。
繊細で、自分に厳しくて、匂いや音が伝わってくるような写真を撮る。
葉谷大紀さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。


携帯を変えてから着信音が味気なかったので、
ANATAKIKOU「またたく合図」とユニコーン「すばらしい日々」をDL。
何ちゅう組み合わせだよ。と思いつつ嬉しい2曲。


寝ます。つかれたもの。