Hummming

フンフンフン

疲れてますな

いやーんもう「朝起きて塾行って帰ってきて寝る」って生活ヤダーーー


と講習中らしいグチを言ってみたりするおくさまです。
でも今年は丸一日カンヅメになる必要がなくて幾分楽なのさ。
昨日はプリンスM井さんが朝8時から塾にいますよーなんつってて
本当に心配した。だってそのツラさ私も知ってますもの。
疲れててもH山先生が激しくても笑顔のM井さんはすごいと思う。
多少ろれつが回ってなかったけど…


プリンス、って口走ってしまう私も相当疲れている模様。
いいの、O村先生以来のキラキラ先生なの!私の中では!!
あああもう耐えられないのでANAAKIKOUのMDを持っていこう。
ライブ行きたーーい、アニに会いたーーーい(末期症状)


これから塾に行ってきます。その前に学生課に寄らないといけないのか。
昨日母セイ子から「生活安全課から電話があったよ」とメールあり。
そんな課あったっけ!?どやたらびびってたら学生生活課でした。
なんだ出張落語の話じゃん。連絡先変わったの伝えてないもんなー。
ということで言ってこなくちゃいけない感じです。


そういや昨日の帰り、某WイMイのT尾さんを見ましたよ。
サラリーマンをチャリで追い越した、と思ったらその人が電話し始めて
「あっもしもしーT尾ですーどもどもー」
って言い出してちょっと吹き出s…もとい驚いてしまった。
話しかけようかとも思ったけど電話が長かったので先に帰りました。
同じ電車に乗ってたんだな。うん。
ちなみにエト杉さん(蝉山さん蝉塚さん以来の略語)は@仙台ですって。
学会があるらしい。なんだかんだ言っても院生だからね。
いいなー仙台。the coleslawの里。「青葉城恋唄」聴きたい。


それでは行ってきます。