Hummming

フンフンフン

寝ないから凹むんだ

本当にね、明日からまた塾があるってのに
何でこんな時間まで起きてるんだっちゅー話ですよ。
誰か私を止めてあげてください。おくさまです。


mixiでサークルの人と遭遇してしまいました。びびった。
更にウロウロしてたら昨日メールを送ったあの人(隣県在住)も!
世間は狭いものですね。うはは。


どんだけ自分を公のものにすればよいのか、そのバランスに悩んでます。
どこまで周りに奉仕すべきなのか?どこまで自分を優先してよいのか?
今の私は周囲に貢献できていないんじゃないか、って思います。
それはどこのコミュニティ(社会)で、ってこともなく。全体的に。
ちょっと「私」が多いのかな、と。もっと「公」につぎ込むべきか、と。
要領よく「公」も「私」もこなせればいいんだろうけどな。
自分が思っているより何もできていないものなんですね。
自分自身、できている気が全くしないってのが現状なんだけど。


さじを投げられたらおしまいなのにね。


出張落語の詳細を調べてから寝ます。