Hummming

フンフンフン

沖縄土産のウコン

こんにちは、塾帰りでこれから授業のおくさまです。
さっきまでは「先生」でこれから「生徒」…両刀使いだ。(笑)
図書館で明日提出のレポートを書いていたのですが、
あくびばっかり出るし、なんだか集中できないんですよねー。
そろそろ次の授業でテストだし。そんなに難しいことは問われないかと。

さっき、塾でウコンを食べさせられました。
すごく苦くてどうしようかと思った。
…。

読み間違えないでねちゃんと読んでね

そんなおばかなことしか思いつかない昼下がり。
多分お昼ごはんを食べていないせいかと思われます。
テストが終わったら何か食べようかな。あと携帯買いに行かないと。
それにしてもN島め…でもM井さんから一笑いゲットできたのでいっか。
M井さんと話してたら生徒に「また顔が赤いよ」と言われてびびった。
松Iさんと喋っててテンション上がってたせいだよ!多分!!(汗)

まぁいいや。とりあえず行ってきます。