Hummming

フンフンフン

チャリで千葉まで

レポート用に滝廉太郎の本を借りて図書館で少し読もうとしたら
借りただけで満足してぐっすり寝てしまったおくさまです。
もう記憶が飛ぶぐらい寝た。そんなに疲れがたまってたかね。

携帯電話を買いに千葉までチャリを走らせたんですが
10ヶ月未満で機種変更するとエラく高くつくよ、と店員さん。
ということで当分は以前使っていたものを代用することになりました。
また千葉まで行かなくちゃいけないのは面倒だけれども、
安く済むというんなら我慢しようじゃないか。

携帯電話がなくなって「別になくても平気じゃーん」と思ってたけど
めったに連絡しないけど大事な人たち、っていうカテゴリに対して
重大なダメージを受けていることにさっき気がつきました。
いやーこれはやらかしたぞ。写メ消えただけじゃなかったとは。
なんてあたふたしたところで依然、携帯発見の連絡なし。ぐはっ。

私が柿公演で一舞台惚れ(って言うのか)した村上さんの所属する劇団が
9月に旗揚げ公演するんですけど、さっき本屋で『演劇ぶっく』見てたら
ばっちし載っててびっくり。しかもチケットプレゼントまでやってた。
でもそのためだけに高い『演ぶ』買って、しかも当たらなかったら…
とケチな私は考えてしまったので、おとなしく予約します。
あの雑誌ってそんなに間口広いのか。あるいは彼らが高レベルなのか。
とにかく楽しみです。「まーくん☆」なんて口が裂けても言えない。

結局、千葉に行ったついでにANATAKIKOU買っちゃいました。
ポイントの期限が8月中旬まで迫っていたのでそれをフル活用し、
Quip magazine』とともに購入。それでも現金は105円。ちゃりーん。
Quip〜』は雑誌です。第3世代インタビュー号なんだよね。
the coleslawの解散ワンマンレポに鳥肌が立った。勿論いい意味で。
ANATAKIKOUは買っちゃったからもう握手会も公開ラジオも行かないけど
ポストカードが付いてきたからいいもーん。東京ワンマン行くもーん。

帰宅したらレポートが2本待ってるなんて考えたくもない。
そして明日も7時起床で子供と戯れなければならない私。ぎゃー。


あんまりペラペラ何でもかんでも喋ってしまうような人は苦手です。
あと人の気持ちを察することもできないような人も苦手ですよ。
だから君は最近失敗続きなんじゃないのかね。と人知れず毒。