Hummming

フンフンフン

窓の外は準備中

明日の朝は7時起床だというのにまだ寝てないおくさまです。
なーんかPCの前から離れられなくて。やだやだ。
そのくせやらなきゃならない事は一切できてないのね。

昨日はせっかくゼミでいい発表ができそうだ!と思ったのに
コピーコーナーが大混雑でレジュメがコピーできないし、
さらに先輩が「アナタの担当そこじゃなかったよね?」とか言いだして
パニクって的外れな発表しちゃったし、実に最悪なゼミでした。
だって終章の後半をやれって…(ブツブツ)
もういいや。終わったことだし。レポートで努力しよう。

ANATAKIKOUのミニアルバム、今日発売じゃないですか。
やっべー、買えるかなぁ。「リリー」のPV見たら聴きたくなってきた。
でも8日の握手会&缶バッジプレゼント@新宿タワーに行くなら
引換券があるから渋谷か新宿で買わないといけないし、
それより29日も渋谷で公開ラジオだか何だかあるんだよな。
あああANATAKIKOUが観たい。

窓の外は準備中。「リリー」より。

そういえば、blogデザイン変えました。
あと、mixiで「メロディオンズ」コミュニティ作りました。
どちらもどうぞご贔屓に。

窓の外は準備中。このフレーズ好き。