Hummming

フンフンフン

M-O-E... MOE☆(チアガール風)

世の中には「萌えバトン」っていうのもあるんですって。
先日、清峰霧居おねえさんが「回す人がいないんだよ!!!」と
元気いっぱい言っていらしたので私が答えてみるー、と
立候補してみましたが正直「萌え」とかよく分からんのよね。(苦笑)


■属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性など)
早い話がフェチズム的なものですよね。「属性」って言うのね。
そりゃああなた時代はME!GA!NE!ですよ!!

■萌え衣装を答えよ(メイド服・制服など)
い、衣装!?服っていうものは衣装とは限r…モゴモゴ
しいて言うならトラッド系はいいですよね。ベストとか着ちゃって。

■萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯など)
こっこここ小道具!!な、何だろう…帽子とかかな。
あ、メガネって小道具に入るんですかね。じゃあメガネ。

■萌え仕草を答えよ(受攻両方。ときめく仕草)
メガネをスッと上げる仕草はクール。クールビズ。(何のこっちゃ)
外す瞬間が好きって人もいますけど私は掛けていてほしいタイプ。
受とか攻とかまでは分かりませぬ。

■萌え場所を答えよ(山・海・教室など萌えシチュエーション)
場所まであんの!?そこまで指定したら落ち着いて生活できねーよ!!
えーとじゃあ…ライ、ブ、ハウス…(それってただのバンド好きじゃん)
でもステージの上にいる人って相当カッコよく見えますよ。マジで。

■性癖(追加)
性癖…霧居さんはSかMかで答えてたけど、そしたらなかなかのMかと。
これはさすがに書くのがためらわれるな(苦笑)

■バトンをまわす5人
これは比較的回す相手を選ぶ出題なので一応指名ナシで。
立候補者は随時募集中です(笑)


…えー、結局「萌え」文化の奥深さを味わって終わりました(爆)
でも「惚れる」とか「ドキッとする」のと「萌える」って違うよなぁ。
と思いつつごっちゃにしながら書いてしまいました。
霧居ちゃん、こんな感じで書けばいいのですか!ね!!(元気に)