Hummming

フンフンフン

雨音が聞こえる夜に

こんばんは。初恋の嵐を聴きながら更新中のおくさまです。
やっべーすごくいいじゃんよー。知ってたけど。
西山さんに会えないのがどれだけ悔やまれることか。


今年も夏にNHK-FMで「蔵出しライブビート」やるんですって。
もう7年も8年も続いてる、ラジオライブ番組のスペシャルバージョン。
過去にはゆずとか山崎まさよしとかも出てるんですよ。
で、この番組があるたびに初恋の嵐ファンが誰かしら必ず
初恋の嵐のライブ音源を流してもらおう!」って言い出して、
毎回流してもらってるんですけれど。
実は今回、まだ私リクエストしてないんですよね。
メロディオンズのライブ音源も残ってることが分かりまして。
初恋の嵐は他の人がいっぱいリクエストしてくれるはずだ、と思い
メロディオンズでリクエスト出しちゃいました。
でもそんなこと言ってて初恋が流れなかったら寂しいな、と
今すごく悔やまれてきたので、この後リクエストしようと思います。
どっちも流れるといいな。


22日のシナトラ、相当ひっどいライブだったみたい。
あんなに足繁く通ってるお姉サマたちが口を揃えてがっかりしてる。
そんなライブして、そんな反応見て、本人たちはどう思ってるんだろか。
努めて明るく振る舞っているだけであればいいけれども
三者の声をないがしろにするようじゃ人間おしまいですよ。
またカッコいいシナトラが観たいと切に願っております。


最近ひどい荒れ模様ですね。
地震が起こったりいきなり土砂降りになったり。
おかげ様で、私はこの千葉市で無事に暮らしております。
「携帯に連絡して返事がない…!」と心配してくれてる方々(いるのか)
それは私が携帯電話を紛失したせいです。ごめんなさい。
いいかげん諦めて機種変更しようかとも考えているんだけど。


塾で同じバイトの子(っていうか私より後輩)が
「N崎さんが飲みに行こうってーごちそうしてくれるかなー」
なんて社員じみた会話をしているのを傍で聞いてて大いにヒいた。pull。


はっ!やべ、明日の発表の準備しなくちゃ。それでは、では。


もうすぐたー坊の四回忌です。金曜か。