Hummming

フンフンフン

どうしよう

こんばんは、おくさまです。
本日の「納涼・打水寄席」にお越しくださいました皆様、有難うございました。
そして陰ながら応援してくださった皆様、並びに力添えいただいた皆様、
本当に有難うございました。おかげで無事終えることができました。
私も微力ながら大喜利の回答者と三味線を担当させていただきました。
正直なところ100%の力は出せずじまいだったのですが、
なかなかいい感じで寄席は幕を閉じたんじゃないでしょうか。


そんなおくさま、ヘコんでいます。なぜなら
携帯電話もリュックも失くしたからです(号泣)


本当ね、困るんですよ。寄席前に携帯をなくしたら
いつどこで出張落語の以来に受け答えするか分からないんですもの。
リュックには下半期のスケジュール帳も財布も入ってるし…
やばい。やばーいよーーう


明日は父がカメラを使いたいんだそうです。
どうしよう…朝一番に見つかるのを期待するばかりですね。