Hummming

フンフンフン

シナトラ好きに100の質問(3)

「シナトラ好きに100の質問」は「シナトラ好きに50の質問」へと
変わりましたのでご報告いたします。(笑)
ということで最終回、31〜50問目の回答です。

Q31,こういう質問もあえて設けてみました。あまり好きじゃない曲、ありますか?
うーーん、まだ無いかなぁ。

Q32,その理由は?
「好きじゃない曲」を発見できるほどの回数観てないので。

Q33,シナトラ以外ではどんなバンド・アーティストが好きですか?
中村一義椿屋四重奏、とよくアンケートに書いてます。

Q34,ところでまだ聞いてなかったですが、シナトラのどんな所が好きですか?
え!?出てこないぞ…!
ライブを観てて「最高だー」と思えてしまうところかな。

Q35,じゃあそんなシナトラを漢字三文字で表してみましょう!
三文字なんだ!四文字じゃないんだ!!(爆笑)
えーっと…「心・技・体」?しか出てこなかった(おばか)
でも意外とハマってるんじゃないですかねコレ。

Q36,つい口ずさんでしまう、もしくは頭の中でぐるぐるまわってしまうフレーズはありますか?
「さうだあぢ」のサビコーラス「らららら らぁらーらー」

Q37,シナトラにまつわる自慢エピソード・逸品などありましたら、思いきりどうぞ!
生歌で「Happy Birthday」を歌ってもらったことと
アニの社員証の写真がヨン様みたいだってのを知ってること(笑)

Q38,公式サイトやフライヤーで虎衆の写真がたくさん使われていますが、お気に入りの一枚は?
春の、お寺かどこかでのショット(HPトップにて使用)。
ハシノさんが手を合わせてるのがやたらとカッコよかった。

Q39,シナトラへの要望・質問などありましたらここでどうぞ!。。。答えてくれるわけじゃないけど(笑)。
金曜か日曜にライブをやってください。千葉LOOKへ来てください。

Q40,さ、ここからはちょっと気を楽に、直感優先で答えて下さい☆虎衆四人を色で表すと?
トキオさん→黄色
アニトラさん→濃いオレンジ
ハシノさん→深緑色
ヒカルさん→紺色
…ブ、ブログの色?(苦笑)

Q41,もし一日メンバーと入れ代われるとしたら、誰になって何をしますか?
トキオさんになる。
そして電車で寝まくったりご飯モリモリ食ったり元気に生活する。

Q42,1番もてそうなのは?
私の中では誰よりも先にアニなんですけど(汗)
まぁ既婚者だし。ヒカルさんは可愛い彼女がいそう。

Q43,では1番長生きそうなのは?
ハシノさん。というイメージだけど、多忙だからどうかな(爆)

Q44,実は1番繊細そうなのは?
トキオさん。寂しんぼうでしょ絶対に!結構ヘコむでしょ!!

Q45,「ああ、私、シナトラにはまってるなあ」と思う瞬間。
アニのことばっかり考えてしまう瞬間(もうやめようよ)
あとライブに行きたくて行きたくてぼーっとしてしまう瞬間。

Q46,お、いよいよ50問目前!えー、シナトラに出会って何か得たものがありますか?
どのバンドでもあるけど、友達が増えた!特にこれが印象強い。
あとはT屋四重奏K寺R太のあんな話やこんな話を(笑)

Q47,では逆に、何かを失いましたか?
無い、ってことはないと思うけど今は出てこないですねー。

Q48,シナトラはあなたのプライベートに何か影響を与えていますか?
虎という文字に敏感になった。
「プーさんと虎」で反応しちゃったらもう末ですよ。

Q49,こんな所までお付き合いいただきありがとう(>_<)。あなたってどんな人ですか?
どんな…夜型体質で中肉中背、最近髪を切りたい21歳です。

Q50,最後に、これに答えた年月日と、シナトラにメッセージを一言!
答え終わったのは2005年7月16日。
シナトラ兄さん、これからもお世話になります!!